BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

僕、根暗です!とは言ってないんだが?

結果的に根暗です!でも自己紹介の時は黙ってたじゃないですか。急に泣いたりしたじゃないですか。なんで根暗だと思うの? 見た目?こういうブログやってるから?別に根暗って否定はしませんよ、どうせ陰キャですよ僕は。でも陽キャになりたいんじゃー! 次…

自分らしさってなんだ

人とは違うで差をつけろってコンビニの雑誌コーナー表紙に太字で書いてあったんですよね。だからいまだにコンビニで目にした太字を気にしているわけですけども。SUPER BEAVERじゃん。 (こっから文章がひyになるから隠そう。)

僕と妹との会話

「お兄ちゃんって彼女いないの?」 「いませんけどwだからなに?w」 「ご、ごめん。別にコンプレックスを刺激したかったわけじゃないのwただ、その...いくつ?」 「僕の歳か?18だ」 「ああ...えっと、今まで...彼女は...」 「いませんけど。…

ヒカリダーク

ギターを弾いて人を楽しませる自信が毛ほどもない。毛くらいあっても役にゃたちやせんがね、あったらいいなと。だからないんだって!なかった!!だからもう、期待せんでくれ。今まで期待されてロクな事になんなかったのです。僕ねぇ、大きくなったら石にな…

少女になりたい

「それはどうかと思う。」 誰がそういった。僕には関係なかったが、聞かないのもかわいそうなので 「レイプだってされたいよ。」 そう返した。 非常に顔が笑える状態の誰が、僕の予想通りだった。 「女になりたいの?」 違う。 「少女。JS・JC・JK。」 心底…

自分の過去記事をオススメする!!見て!!

まずはアクセスの多い記事。 rt2fk3.hatenablog.com なぜかこの記事が割とアクセス多い。 すあださんの知名度ってそんなに高かったんですか。いろんな人にすあださんの話しても余裕で通じるかもしれないんですか。凄い、やっぱ…あんまり好き好き言いすぎると…

syrup16gのあー

記事なんか書きたい時に書けばいいともうよ。 一年も書かないってよくわかんない。昔のお前は。 今日はsyrup16gの特設サイトに行って、レブユーを見あさっていた。 なんのことはないが、やっぱり人の感想が完全に自分と合致する訳がない。別に合致して欲しい…

「見えない警察のための」について書く

おうぃっす、ブログが書きたくて仕方ないのに我慢してる人です。発信してるつもりになるのは愉快ですから、いつの間にか依存してるみたいですね。曲より文字か?ちーがーうーだーろー!このハゲー! この記事で最後にしよう、それで最低でも1年間は放置しよ…

修行する僕(自作曲って?)

修行しよ、そう思った。この現状は理想的ではない。 理想は叶えるために掲げるもんです。そう心得ておくことこそ、人間の持つ希望なのだから。 ブログは一回中断して、もっと素敵なヒューマンになろう。周りのこと気にしすぎなんだよなー僕は。豆腐メンタル…

fall in distress -The perfect article-

僕の記事のほとんどに「死」という漢字が出てきていることに気づきました。それはどうなんだろう、もう記事書いてる場合じゃないんではないかな。死ぬのかな、やだな。 まあ自然と言えばそうなんですけど。僕の言う「死」ってポジティブでもないし、どっちか…

僕とじゃんけん

じゃんけんぽん。 僕の勝ち!やるやん!たかがじゃんけん、ネバーギブアップ!そう思ってないですか?それやったら何かが見えてくるはずです。そしたらじゃあ、一回勝負。一日いただきます。負けは次に繋がる負けです。ほな、また明日。なんで明日か、明日ま…

借り染めの情緒(検閲なし)

僕がこの絵を書くのに使った時間は10分にも満たないが、気分とはそういうものだ。 ものだ、じゃない。ものなのです、と言え。言うのです。いちいち丁寧に言うのです。です。 やってられるかい、そんな下らない戯れを。毎日を前戯に費やすわりに、大層な口を…

テラスからベイブレードを投げ捨てた話

文章を書く時はよく考えないといけない。ネットに公開するんだったら、できれば書き終えたあと3日は下書き保存とかしておいた方が良い。そうして、後から見て「これでよし」と思えるなら公開すべし。…とねぇ、頭では分かっていますが、衝動と欲望の赴くまま…

あなたはなんだか?……まるで本でも読んでるような話し方をするんですもの

地下生活者の手記 フョードル・ドストエフスキー 読んだ。とても感動しました。以下は備忘録であります、諸君。 フィクションみたいだと思うし、現実みたいにも感じるし、まぁフィクションですけどね。なんとなく理解したのは、僕は思ったより人間であるとい…

yaruki denyou

ひらがなつこうてかくのらくちん かんじはなんでもかたくなりがち あたまがとろけるもじがしんせん なんにもしないでちかのせいかつ あだけうってけほかのもじなく あああああああああああああああ げーむでなまえはこれにはしない にかいめからはこれにする…

蚊を殺した

悲しい

ロード中・・・

いつまでデータのダウンロードをしてるんだ。何日、何ヶ月、何年待てば終わるんだ。おい、答えてみろ。 どうせ集まってないんだろ、データ。探しても見当たらないから困ってるんだろ。ずーっとクルクル回りやがって、パーセントがこれっぽっちも進んでないん…

僕は頭がおかしい

どちらかというと死んでほしい。だいたいみんな死んでほしい。でもそれは人の自由なので、強制できない。まぁ…シャボン玉が屋根まで飛んで壊れて消える、風吹くな。言ったって風は吹くけど、シャボン玉飛ばします。なんで?飛ばすなよ、バカかよ。シャボン玉…

キズナアイさん #10

初心者がアイさんの動画をレビューする記事です。もうやめたんだろうな、と。そう思ってた人は素直に手を上げてください。 あれ、呼びかける相手が…誰もいない。一人だけどよぉ、コメントなら読んでやるよぉ!いつでも来いコノヤロー! 今回は#10~19までの…

月曜日の炎上について

お詫び レムオルと申すものです。 昨日、4月8日に僕が公開した記事『不定期!キズナアイさん #9』につきまして、記事の内容により不特定多数の方を不快な気持ちにさせてしまったかもしれないし、していないかもしれないことに関しまして、お詫び申し上げます…

不定期!キズナアイさん #9

僕は思った。このままではアイさんの現行動画に追いつけないではないか… いつまでも過去動画ばっかり見て、現在のアイ状況に追いつけないのが嫌ですの。だから毎日やるの無理やこれ。ステキな不定期、始まります。 友達が欲しいのでお金で買います。 - YouTu…

毎日!初めてのキズナアイさん #8

タイトルを分かりやすくしてみました。昔の動画見てるよーって意味の言葉を入れたいんですが、良いのがないですかね。見てる動画はナンバー通りなので、分かりやすい。これなら安心だぁ…! 新・男子を落とす「さしすせそ」 - YouTube 今日は3分間のアイさん…

別の人になるまでここにいるわ

「不思議の国のアリス」を読むのにハマっていることとか言いたかったりもする。 なんか頭の狂ったような世界に飛び込んで、そして順応していくアリス。むしろ元の世界の方をつまらないと思っちゃうって、すごく憧れるなぁ。そういう子が人間として一番好きだ…

キズナアイさん7

アイさんの過去動画毎日初見。ということで見たいと思います。 ブログの最初の方の文はチラッと見えたりするらしいので、見えるように簡潔にまとめました。今回は#7です。 【キズナアイ】Pen Pineapple Apple Pen / ペンパイナッポーアッポーペン 【PPAP】 -…

キズナアイさん6

うぃー。時間が無いのでさっさと書きます。 【AI対談】AI界の大御所"Siri"とスペシャルセッション! - YouTube 今日は尻ですね。 感想 元気マシマシのアイさんが見れて嬉しいです。毎日元気な動画が見れて嬉しいな。 今回はSiriと対談してました。 りんなと…

キッズーナアイさん5

こんばんわ、レムです。スバルくんは好きじゃないです。 ナンバガはかっけぇけどお前らの熱の入り方にはついていけないので、アイさんの動画を見たいと思います。 今回の動画は#4だと思っていたけど、探してもなぜか見当たらなかったので#5です。タイトルと…

キズナアイさん4

うっす、アイさんの動画見て感想書きます。今日はスタンプがどうとか言ってました。 目指せLINEスタンプクリエイターズアワード! - YouTube 感想 過ちは繰り返すものであり、現世の罪を清算したとて、罪の根は深く・複雑に入り組んでいる。我々の生活は、そ…

魔女は悪!!

魔女は悪です、自作曲です。よろしくお願いします。 自作曲アニメ『Witchcraft』 - YouTube アニメーションのクオリティがとっても低いですが、これでも頑張った方なんだよ?っていうことは一応頭の片隅に入れといてもらえると嬉しいです。 これ、一個作るの…

キズナアイさん

はいどーもー!バーチャル…のレムオルです。思いつかないのでもうやめりゅ! ということなので、この記事はアイさんの動画を毎日一個ずつ見て感想書くやつです。今回体力測定だそうです。 体力測定をやってみる! - YouTube 感想 こうやって体力測定とか見て…

キズナアイ2/throwcurve

こんばんはー。昨日からキズナアイの動画を一つずつ見て感想を書くブログになったバッドブレインです。え、自作の音楽を出すブログ…?はあ、なにがっすか? 書きますよ、今日も書きますよ、僕は書きますよ。タイトルがシングルとカップリングみたいになって…