BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

疲れていないけど、新鮮じゃない

自作曲出しまくって、更新しなくなってしまった。

自作曲作ったら更新するつもりだが…

しばらく作らないので普通の記事を書く。書く。

 

とは言ったものの、なにも浮かばない。

記事とはかくも難しいか。

だらだら書くと読む気も失せるだろう。

 

なぜ僕が自作曲を作るか、これについて…は…まぁいいとして。誰も興味なさすぎ

 

いかにして音楽に出会い…これもやっぱやめた

 

 

うーん仕方ない、作詞について語ろう。

 

 

作詞とは

見出しがそれっぽいが引用はしない。

「作詞」とは『感性』だろう。と思うよ僕は。

そもそも作詞をしないし、よく分からないよ僕には!!!

よし、僕の自作のポエムを載せてやろう。

 

↓ここから自作の詞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目だ。載せる勇気が無い。

なにも出来ないんだ僕は!ああ、なんてbuzzer…いや、不様なんだ!

今日だってギターの弦を張るのに失敗したんです。辛い

 

 

でも、いじけてはいけない。

こんな日はシャドバで冥府ロイヤルをぶん回すさ。

さらせ…その白骨を…(なぜか白骨も白骨になる)

 

ありゃ、いつの間にかだらだら書いちゃったよ。

悪かったな。おう。