BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

留置所ってどんな所なの?

留置所より


僕曲「留置所より」 - YouTube



僕は留置所に入ったことはないですが、作ってしまいました。

どんな所かすら知らないです。

怖そう。

 

この前の…というか、昨日の記事ですけど

あれを出してすぐこれを出してしまった。別に良いんすけどね。

しばらく作らないとか言ったのに。

 

すごい適当な感じです。ごめんなさい。

そしてありがとうございます。

↑「謝るばかりだと駄目かなー」と思いました

 

留置所には入りたくはないですが、独特の魅力はありますよね。

それを曲にした次第です。よろしくお願いします。