BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

レムオルは レムオルを 唱えた

cast a spell

 自作曲「cast a spell」 - YouTube

 

魔法はFFなんで。間違えないように。

 

貧弱な音が鳴っていますが…よろしくお願いします。あと、一応言っておくと自作の曲です。

これ言ってなかったような気がしました。分かってましたか?

“得体の知れない奴が得体の知れない曲を張っている”と思われたらたまりません。そうでもないけど

 

ところで…ちょっと思ったんですけど、曲を一回まとめた方がいいんですかね。

バラで出すと、こいつらの存在を皆が認知出来ないような気がする。

嫌だ!認知してください!認知してよ!

 

だから次の記事は曲の詰め合わせでいこうかな。ガタガタに詰め込んでやるか。

制作時間がとんでもないことになるけど。

 

できるだけたくさんの人に聴いてもらわないと、上げてる意味ないですからね。

僕の貴公子ぶりを見せたい。皆さんに。ええ。

 

見せたいんですよね。

さぁ、存分に我が音の魔術に酔いしれるがいい!でゅふふふ

 

 

 

レムオルでした。

あ、ちなみに僕、レムオルって言います。知ってましたか?