BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

かくれんぼ怖いの

[打ち込み]hide and seek[自作] - YouTube

かくれんぼをタイトルにしましたが、後付けです。

もともとは「メロリイ」でした。

メロリイは意味分からないから変えました。

 

ちょっと不安な感じの怖いかくれんぼ…ホラーテイストになってしまいました。

ホラーが好きというわけではないです。いや、むしろ嫌いです。

怖いtv番組は避けています。ホラーと付いたらすぐ逃げます。寝れなくなるので。

 

皆さんも怖くて寝れなくなることってないですか?トイレ行けなくなるとかないですか?

どうすればいいのか分かりませんよね。本当に。寝不足。もともと寝てないんですけど。

 

まぁ、みたいな感じで、よろしく、お願いします、