BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

世界平和をやる方法。

世界の人が皆、文末に「好き」って付ければ平和になると思います。

好き

 

というわけで人間達よ!実践して下さい。好き

僕もやるんで。頭がヤバい人になろう。好き

 

あと、ギター爪弾いたりする動画をようつべに上げるかもしれません。好き

歌も歌うかもしれません。好き

ちなみに歌詞で「好き」は出てきません。好き

 

あ、一応そういうやつもあるけど。気取った感じなんで。好き

 下手くそです。予防線です。ダサい好き

 

打ち込みは辞めました。好き

なにが貴公子じゃボケナス!このタコ!好き

 

とりあえず、ニートは辞めようと思います。そういう自分は嫌いなんです。好き