BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

YouTubeにアルバム出します。

ウィィースどもレムオルでーす。多分はじめましてー。

今度ですねーアルバムを動画共有サイトヨウツベに投稿しますー!

全部打ち込みですー12曲入りですー。10月1日をお楽しみにー!

 

ちゃんとアルバム通して聴く人が居るのか?そもそも聴いてもらえんのか?

ナンセンスですよ。言わないで良いことを言うんじゃないですよ。

ま、僕は自分だけ聴いてれば満足できますから。おまけっすよーはい。

 

 

 

うあああああ御願い致します。時間を下さい。私に時間を下さい。あなたの。

 

 

ところで、「『アルバム』ってなに?気取ってんの?」って言う人が居るかもしれません。

ええ、気取ってます。謝る義理はありません。すいません。あっ、あやまっちゃったぁ

 

どうせバラで出したら認知されないんでしょ?だったら一気に出しても認知されないんでしょ?

…あれー?いみないぞー?