BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

YouTubeに自作アルバムを投稿しました。

one year

album “one years”: https://www.youtube.com/playlist?list=PL-SW9u8-M2aLoscwL3U7_uFt_9tvXq5o2

 

自己満足アルバムです。聞いていただけるとうれしいです。

どの曲も頑張って作りました。いやー頑張った。疲れた。

 

アルバムのタイトルから分かるかもしれませんが、これは1月から12月をテーマにした曲です。

あっ、アルバムです。そういう曲が入ったアルバムです。12曲入っております。

 

 

通して聴くと、だいたい30分くらいですね。

一曲だけなら平均2分半くらいです。計算してないけど。

 

僕としては、0:01秒でも触れてもらえれば大満足です。

 

 

そんなわけで…一年を通して、生きて下さい。お願いします。

ありゃ?なに言ってるか分からん!いやはや~どうかよろしくお願いします☆

 


自作曲「January」 - YouTube

これ、アルバムの最初の曲です。

ディスイズ最初。