BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

sigur rosの「o」のところが出ない。

最近洋楽を聞き始めました。

今まではアジカン!とかバンプ!とか有名な邦楽バンドを聞いてたんですが、冒険しようと思いまして。

まぁ本当はいつのまにか冒険してたんですけどね。シガーロス

 

シガーロスっていう名前がもう良いですね、曲もかっこいいし。たまに音が小さすぎて聞こえない時があるけど。

邦楽ではNOVEMBERSとかが似てるような気がしまーす。あ、最近のノベンバですね。かっこいい。

3日前に聴き始めたので超にわカスなんですが、はい。公式のYoutube配信音源しか聴いてないんだ。

 

ニワカは相手にならんよ!

 あっ、小走先輩!お疲れ様です!

そういえば麻雀やってないわ。やったら負けるし、気分悪くなるんだすべね。

 

どのアルバムを買いたいかな。i tunesにあるかな。