BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

僕ってやっぱり天才やな。改めて考えると。


オリジナル曲「maverick」 - YouTube

久しぶりに曲を出してみました。いえーい!

マーベリックには孤高とかそんな意味があるそうです。かっこいい。

 

なので、こんなタイトルの曲を作れる僕は天才です。

我が理論に破綻はありえない。おっと…破綻の読み方、分かりますか?これは「バタン」と読みます。

バタンキュー。か、かったわ!

 

 

ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
ほんでー、さらには絵も執筆してるって?
ほんでー、撮影・収録も一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

syamuさんのお言葉です。ちなみに僕はsyamuさんのことが好きだったんだよ!

もっと言うと淫夢民は勢力強すぎて好きじゃないです。

あーそういやニコニコ大百科のどっかにsyrup16gの替え歌あっただろ!(INMだった)

なんでもかんでも汚くすんじゃねぇ!草wwwwwwwwwwwwwwww

 

じゃあそういうことで。