BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

YouTubeにミニアルバムを投稿しました(^-^)

 オリジナル・ミニアルバム完成!

自分の中では満足度ランキング暫定1位のアルバムです。ちなみに2位のフルアルバムは廃盤になりました。

レムオル、通算2枚目のアルバムをリリース(自己アルバム紹介)

邦楽バンド・ゲーム音楽からの影響や物語チックな曲展開が目まぐるしく展開される唯一無二の世界観。今回はそれに加え“記憶”というテーマを中心に据えた壮大な物語を描いている。彼の音楽的感性はいまだにとどまる事を知らず、熱狂的なファンたちの間では今作は「一段と鋭く、そして美しい音をアレしちゃってる」と喜びの声が多数届いている。実際に若い主婦の方々にも使ってみてもらった。すると約90%の人が「また使用したい」と回答したという。驚くべきはその若干チープな音を臆面もなく「自分、不器用なんで」と開き直るが如く、機械によって鳴らし続けていることだろう。今後の活躍にもますます期待が大きく膨らむ彼だか…今は彼自身、曲を披露するストレスで疲労しているようだ。ヒーローになりたいが故、ピロートークも出来ずピロウズばかり聴いてしまっているようだ。そしてその影響は凄まじくなく、眠ることにより徐々に回復に向かっているという。なによりだ。

筆者は先日このアルバムを聴いた。そこに繰り広げられるのは『無料サイトや無料アプリ、さらには無料配信など、あらゆる面でお金をかけずに制作された世界』であった。彼の価値観には常人には理解すら出来ない卑しさがあり、乏しさがあり、虚しさがある。それが作品に如実に出ていると言えるであろう。それは決して悪い意味ではなくむしろ良い点であると筆者は考えている。包み隠さずに裸体を晒すことによる羞恥心すら、作品という一つの大きな創作のためにはプラスに働く…否、働かなければ彼は仕事もせずに音楽に溺れるような人間にはならなかった。そう思うのだ。

この機会を逃す手は無いだろう。今すぐお電話を!フリーダイヤルは0120-…

下らねーな

深夜のテンションで記事書いたらそりゃーこうなりますよね。

でも言いたいことは言ったので、もし聴きたくなりましたらお聴き下さい。YouTubeにてアルバム全曲聴くことができます。

暇だったら…動画にもらったコメントとか、動画説明文とかも読んでみてください。ありがとうございました。

再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PL-SW9u8-M2aI1_Ns7hMq40-MdiD9aRb1p