BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

アルル・ナジャが好き、かわいい。好きだ。かわいいから。

みんな大好きアルルですが、かわいいですよね。ばよえーんはアミさんではなくアルルの魔法なのでは?使うなとは言いませんが使ってもいいとは言ってないです。せーがー♪さんのゲームはコンパイルさんの作ったぷよぷよというゲームの二次創作ですからね。…まあ、実は、絵はSEGAの方が、好きだけれども、ね。

 

僕っ娘はアルルが至高ですね。なんといっても僕にとっては彼女が原点ですし、ポニテ好きなのもアルルのおかげですから。あと元気な少女とか大好きなんすよ。変なキャラに囲まれた元気な娘は最高に輝いてかわいく見えるんだ。

カーくんになりたい。僕はカーバンクルになってアルルとカレーを作るんだ。そんで一緒に食べるんだ。それだけでとても幸せなんだ。バンクルなんか中身が誰だろうがぐーぐー言ってればなりすませると思うなぁ。あと頭に変な宝石みたいなやつ埋め込んで…この前やってみた感想としては、頭蓋骨(?)が痛いから要注意。

というかもうアルルに…ああ、これ以上は危険な領域かもしれない!!

一人称が僕だからといって男とは限らない。事実、アルルは女の子だ。ということは自らを僕と呼称する人は女の子である可能性が浮上する。僕はブログを始めてから僕のことを僕と呼び続けてきた、ということは僕は女の子かもしれない。であるならば僕はアルルなのかもしれない。僕がアルル・ナジャであると仮定した場合、僕は魔法が使えるはずだ。ばよえーん!って叫んだら大量のぷよを召喚することができるはず。

これに関しては問題ない。ぷよぷよの腕前がそれなりにある僕は毎日ばよえーん!を発動しているし、その他の魔法もキャラクターを変えれば問題なく使える。変えないが。

次に問題なのはカーバンクル。彼の言葉が聞き取れないのでは自らをアルルであると主張することなどできない。アイツはぐーぐー言うだけの若干ぷよ勝負が強い謎の生命体だが、アルルは『ずっと一緒だよ、カーくん』とか恥ずかしげもなく言ってしまえるくらい鞄クルと仲が良い。コイツと意志疎通すらできないボンクラは論外だ。

ちなみに、僕はボンクラではないので当然理解ができる。「ぐー」というのは「ぐー」という意味だ。実に単純。あとはフィーリングで適当に流しとけばいい。ストーリーモードのアイツの発言はなかなか深いんだよな。

 

あれ?僕はアルルかもしれない。ていうかアルルだ。僕はアルル!プリンプタウンのアル…

ちょっと待てよ、僕はプリンプタウンに住んでないじゃない。あらあら、これは合格点はあげられないわね(アコール先生)

アルルには一生触れられない…なんと悲しいのだろう。

おまえがほしい。そばにおいで。

うるさーい、お前なんかティンクルダスト!アセンション!ファーミテーション!がおー!うひょー!

 

…うひゃひゃひゃひゃ!!所詮君は僕にはなれない。ま、せいぜい頑張るがいいさ!

んじゃ次はフェーリになりたい。さて、そうなると問題はバルトアンデルスか…