BAD BRAIN

自作の音楽とかを出すブログ

修行する僕(自作曲って?)

修行しよ、そう思った。この現状は理想的ではない。

理想は叶えるために掲げるもんです。そう心得ておくことこそ、人間の持つ希望なのだから。

 

ブログは一回中断して、もっと素敵なヒューマンになろう。周りのこと気にしすぎなんだよなー僕は。豆腐メンタルをどうにかしないと。我が不遜なる傲慢を貫けるくらいにはしないと。

 

一応、これまでの僕は皆さんのことを考えて書いていました。でも皆さんはやっぱり存在が曖昧過ぎて不安なので、幽霊に話してるみたい。他人を幽霊呼ばわりするのは失礼ですけど、まぁあんまり気にしない方が良いよね。

どうせ皆さんは明確には認識できないし、別に僕は皆さんを意識したり警戒したりする必要はない。好きなことをやれば良いんだった、始めた頃は分かってたのになぁ。なにやっとんねん我ェ。

 

うん、僕は皆さんが楽しめる記事が書きたい。その上で僕も楽しめるのが理想的だな。オッケー再定義。人の目は気にしない、人の目は気にしない。

イエーイ!皆さん見てる~?ドンパフドンパフ~!いや、こういうの絶対やりたくなるんですよ。

 

これ

打ち込みの貴公子っていう自称があるんで、それで呼んでください。よろしくお願いします。

プロフィールも変えるんで、この機会にぜひ見ていってください。

 

 

 

どうせ見ないんでしょ。見・て・ね☆